【悲報】RPGの「アサシン」とかいうジョブ、ガチで役に立たない……




1: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:28:29.72 ID:jUJUv8eTr.net

終盤になるにつれて一撃必殺無効がデフォルトになるので使い道がなくなる模様





2: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:29:15.67 ID:FgZmc0Jl0.net

シャドウとかすぐいなくなるしな


3: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:29:56.35 ID:otqfk3r5M.net

シーフのがいーらん


9: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:33:09.67 ID:iF6Xhy2hd.net

>>3
シーフがいると小数点以下で盗めるアイテムとか出てきて嫌だわ
シーフ自体を消して欲しい


4: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:30:52.60 ID:Abagqejh0.net

ワードナ は くび を はねられた



5: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:31:38.31 ID:InSgmJyo0.net

クリティカル特化って野球選手でいうと江越みたいなもんやしな


7: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:32:00.89 ID:hot9gT7Sd.net

>>5
w


6: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:31:51.42 ID:hot9gT7Sd.net

おれそういうの絶対パワー系選んじゃう😤ふんす


8: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:32:21.72 ID:O/21SyEm0.net

麻痺ハメでラスボスまで無双できるゲーム


10: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:33:10.44 ID:9aLFN1Kc0.net

火力が足りないから複数敵に弱い





11: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:34:03.78 ID:ThEFOMYL0.net

クリティカルが即死か防御無視必中何倍ダメージとかかによるやろ
後者ならやれる


12: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:36:31.53 ID:OJ2XQBmU0.net

やっぱぶん殴ってダメージ与えるのが一番気持ちいいんよね
ちまちましたジョブはつまらんよね


13: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:37:33.17 ID:k5LgySzm0.net

ボスは一撃死無効ってのが多いからな


14: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:38:14.36 ID:aXizJvaS0.net

お前を…死へと誘う!
俺がアサシンだ!


15: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:38:18.66 ID:w+HpYckG0.net

必殺技がアサシンパンチしかない




27: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:42:49.06 ID:fSFowYZi0.net

>>15
敵は烈風脚とか地獄巡りとか種類豊富なのにな


16: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:38:50.82 ID:DF7AifMJ0.net

ネックカットできるならクソ強やん


17: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:39:03.90 ID:XdRwy/EY0.net

クリティカルダメージ倍率を盛りまくって最強になる職やろ


18: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:39:08.08 ID:cXQS4IWod.net

BG3のアサシンはほんとにゴミやったな


19: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:39:47.66 ID:N4dlT1gL0.net

FEのアサシンは有能やん


21: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:41:04.11 ID:cMRTN9wY0.net

>>19
フォルカとか普通に無能やん


24: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:41:45.32 ID:cXQS4IWod.net

>>21
アサシンは無能やけどフォルカは有能やろ


20: ごまとがお送りしてます。 2023/12/01(金) 18:40:43.22 ID:TeOGVrAWd.net

0な~(攻撃力)


24: ごまとがお送りしてます。 2023/12/12(火) 23:30:51

なんか強いのないかなあって考えたら、グラブルあったけど、あのアサシンは道具使い錬金術師商人とかだなあ。




この記事へのコメント